よくあるご質問(FAQ)

よくあるご質問(FAQ)

受講申込について

Q.

A.

受講申し込み、料金の振り込み方法について知りたい。

受講については問い合わせフォームよりお問合せください。
受講料金のご入金は会社名義でお願いいたします。個人名義でのお申込み及びご入金は受け付けておりません。

キャンセルについて

Q.

A.

都合が悪くなった場合はキャンセルしたいです。いつからキャンセル料が発生しますか?

  1. 受講票発行後、およびご受講者様からの注文書受領後のキャンセルはアカデミー受講料全額のお支払いの対象となりますので、あらかじめご了承くださいませ。
  2. ご連絡なく不参加の場合もキャンセル扱いとなります。
  3. オンライン受講時の受講者の環境不備により受講が出来ない場合も当日キャンセル扱いとなりますのでご注意ください。
    ※キャンセルの場合は必ず事前にメールにてご連絡をお願いいたします。
    キャンセル連絡先:デジタルレイバーアカデミー事務局(dl-academy@nissho-ele.co.jp)

見積書について

Q.

A.

見積書を発行してもらえますか?

お問合せフォームの「見積希望」という項目にてチェックを入れてお問合せください。別途弊社よりご連絡いたします。

請求書について

Q.

A.

請求書はいつ発送されますか?

受講完了後10日前後を目安に、 請求書付きメールをお送りいたします。郵送はしておりません。

Q.

A.

支払日はいつですか?

支払期日は「受講完了月末日締翌月末払い」です。
例えば、 7月に開催されたアカデミーを受講された場合、支払期日は8月末です。

本ページにて解決できなかった場合、お手数ですが以下よりお問い合わせください。

資料ダウンロード お問い合わせ