
Online Support
オンラインサポート
RPAをご導入済のお客様に向け、チケット制のオンラインサポートをご提供しております。
メールもしくは、オンライン会議ツールにて、弊社エンジニアが直接お客様へのご質問に回答をさしあげます。
メールもしくは、オンライン会議ツールにて、弊社エンジニアが直接お客様へのご質問に回答をさしあげます。
サービス内容
メールサポート
- メールでお問い合わせをいただきます。
- メール受領後、2営業日以内に質問数の判定を行い、受理のご連絡をします。
- 弊社エンジニアがご回答いたします
Web会議サポート
担当者を通じ、日時をご予約いただきます。
Zoom URLがメールで送信されます。
予約時間に担当者よりコールし、サポート(50分)を開始します。
※予定開始時刻に3チケットが消費されます。
※Zoom利用不可の場合、お客様ご指定のツールでのサポートも可能です。

労働力の新しいカタチ「デジタルレイバー 」で
業務改善・自動化を推進
日商エレクトロニクスが提案する、企業のDigital Labor化について1冊の資料にまとめました。